CBM サイトより
2014-10-15_141236

たとえアントマンが来年の「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」のちょうど2ヶ月後に出るとしても、我々が映画について知らない多くのことがある。
そして、それはマーベル・シネマティック・ユニバースのフェイズ3を発射する。
キャストが映画撮影の開始が発表された時、マーベルは助演男優が誰を演じているか明らかにすることができなかった。
彼らのうちの1人、ラッパーの俳優T.I.別名クリフォード・ハリス・Jr.は単に彼の共演者エバンジェリン・リリーによって貼られた(削除済み)インスタグラムにセットされた写真に基づくアントマンのヴィランを演じていると考えられた。
しかし、V1007ラジオで彼の新しいアルバムをプロモーションしている間、「マルチ・ハイフネイト」は彼が「現在、マーベルからアントマンに取り組んでいる」、さらに必ずしもヴィランではないと認めた。
ラジオ・ホストがアメリカのギャングスター俳優がマーベルにおいてギャングを演じているかどうか尋ねた時、T.I.は彼がそうではないと言った。
そして、「それはほどそれについて本当に話すことができない・・・。しかし、私はスーパーヒーローの不良をすると言う。」とも述べた。
それで、基本的にT.I.はポール・ラッド演じるスコット・ラングの盟友を演じている。
そして、その人はサイズを変えスーパー・ヒーローであり犯罪者で詐欺師だ。

 

アントマン:シーズンワン (MARVEL)
トム・デファルコ
小学館集英社プロダクション
2014-12-19


Ant Man
Anthony Haas
AuthorHouse
2008-10-02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です