CBR サイトより
2014-10-16_155302

伝統的なマーベル・コミックスの壮大なイベントの間に起こる驚異は、コスチュームを着たチャンピオンの大きな集会によって取り組まれる。
レッド・オンスロートと彼のアダマンチウムの塊のスタークセンチネルとのヒーロー達の連合の戦い。
「アベンジャーズ&X-MEN:アクシス #2」のライターであるリック・リメンダーのインタビューはこちら。

CBR:
「リック、『アベンジャーズ&X-MEN:アクシス #2』はあなたが語っているこの壮大な物語の第二章です。
しかしそれはアイアンマンへのわずかに親密なキャラクターの部分、または『ラブレター』でもあります。
それはあなたが目指していたものですか?」

リック・リメンダー:
「はいこれらは最初の3つの巻は頂点と「アンキャニー・アベンジャーズ」の結末だ。
私がこれまで高まっていた時、イベントを回されそうだったので私が何かを知る前、私とキエロン・ギレンと非常に密接に働いていた。
そして、その人はその時に『アイアンマン』を書いていて、我々がしたかったことの全部のリストをまとめていた。
アイデアのリストを書きとめた後に、我々はエクストリミスの上で料理し、そして起こるいくつかのことは『逆転』を送る。
私は『アイアンマン』映画を再度見て、過去のたくさんの大好きなアイアンマンのコミックを再読した。
私はキャラクターの中に沈み、彼に素晴らしいスポットライトを与えようとした。
彼が対処しているものと彼らが直面しているもののいくつかが、彼がしてしまったことを#2の焦点をあてた。」

全文はこちら


Rick Remender
Marvel
2015-03-10

コメントを残す