MARVEL 公式サイトより
2014-10-17_175109

ファルコンはキャプテン・アメリカのバディとしてマーベル・ユニバースに知られているかもしれない。
そして彼は新たなキャプテン・アメリカとなった。
彼には本来兵士とヒーローで、この新しい名誉に至った歴史に名高い過去がある。
サムがアメリカの最も偉大なスーパーソルジャーの重責を文句なく始める前に、彼の過去を見ましょう。

キャプテン・アメリカ・アンド・ファルコン #1
キャプテン・アメリカはサム・ウィルソンを行く予定になっている危険に引き入れなければならなかった。
しかし、外見は欺くことができる。
そして、このストーリーそれを強化した。
結局ファルコンは彼の頭をすっきりさせ、大きな損失とたくさんのトラブルを招くアンチ-キャップを追う。

アベンジャーズ(1998) #64
ファルコンがアベンジャーズに最初に加わった時、彼はヒーロー的な行動の要請を得なかった。
彼は機会均等の新人募集要項をみたし、アベンジャーズのセキュリティ制限を回復させるために適切な彼自身が、ヘンリー・ピーター・ジリクによって徴兵される。
ファルコンは感情を封じ込め、最後にジリクに直面し、彼の敬意を得る。

キャプテン・アメリカ(1968) #117
我々は入口から正にサム・ウィルソンのキャラクター性と勇敢さについて知る。
ハイチ島で志願している間、ウィルソンはキャプテン・アメリカとである。
彼は凶悪なエグザイルズの反乱に対して最高の人々を集結させようとしていたことを明らかにする。
ウィルソンのヒロイズムと勇気を認めてキャップは手を貸し、彼にコスチュームを着たヒーローとしての価値と象徴性を教える。
ファルコンは決して振り返らない。

ヒーローズ・フォー・ハイアー(2010) #1
シャドウランドのイベントの後、ファルコンはストリートを綺麗にするために一般的な一匹狼達のチームに加わる。
チームはあまり長く持たないで、メリーゴーランドのように回転しているメンバーがいたが、アベンジャーズと新たなニューエッジをウィルソンに与えた。

キャプテン・アメリカ(1968) #170
恐喝されてアメリカらしくないと分類されたキャップのために、ファルコンは彼の伝統的な役割から抜け出し、空に向かわなければならなかった。
ブラック・パンサーを用いてサムは彼のスーツとギアのいくらかの重要なアップグレードを得る。
それを用いてファルコンは必要とされる手を引きキャップを助ける。



コメントを残す