MARVEL 公式サイトより
2014-10-17_184023

ウェイン・コインは忙しい男性だ。
サイケデリックなロックバンドの代表ザ・フレーミング・リップスのボーカルとギターを務めるウェイン・コイン。
彼は最近新しいグループエレクトリック・ワームスを始めた。
彼はスパイダーマンと共に成長したとその他多くの最近の出来事を話す!

MARVEL.com:
「私は一部のスーパーヒーローとあなたの最初の思い出が欲しいです。
そう、スパイダーマン。」

ウェイン・コイン:
「私はそれを兄と考える。
私は彼らには一番最初の巻を持っていたと思う。
我々はいつもそれを見る。
ピーター・パーカー、彼はいくらか内気だ。
彼は馬鹿のように親切だ。
そしておじは死に、人々がコミックから抜けだす方法はない。
それはすべての素晴らしい罵り言葉だ。
我々はとても若く家族の家族または誰かが死ぬと思うためにそうした。
私はそのようなすべてが『そういうわけで彼はヒーローだ!』のように我々から離れないのを覚えている。
彼がこれを得て復讐とリアルな若い馬鹿な人がするいかしたもののようだ。」

全文はこちら

ザ・テラー(初回限定スペシャル・プライス盤 )
ザ・フレーミング・リップス
ワーナーミュージック・ジャパン
2013-04-17



コメントを残す