MARVEL 公式サイトより
2014-10-19_014331

ディズニーの「ジェジー」のキャストは「アルティメット・スパイダーマン:ウェブ・ウォーリアーズ」のハロウィンスペシャルに加わる!
マーベル.comではスパイディと時間を過ごしたキャメロン・ボイス、キャラン・ブラー、ペイトン・リストにインタビューを実施した。

MARVEL.com:
「あなたが『アルティメット・スパイダーマン:ウェブ・ウォーリアーズ』に声を入ると聞いた時、あなたの反応はどうでしたか?」

キャメロン・ボイス:
「私は興奮していました!
それが私にとってはナレーションをしていたので新しくはないですが、出演者仲間との時間を過ごすのは好きです。楽しい日でした!」

キャラン・ブラー:
「ショーの中に入ると聞いた時、私は大きなスパイダーマンファンだったので、私は外へおおはしゃぎでした!
それは本当に夢が実現すると言うことでした。」

MARVEL.com:
「『アルティメット・スパイダーマン:ウェブ・ウォーリアーズ』のためにキャラクターに声をあてることについてあなたが大好きな部分は何ですか?」

ペイトン・リスト:
「それだけの歴史がスパイダーマンを囲んでいるキャラクターと大衆文化にあります。
我々キャストが今そのようなアイコンキャラクターと関係するようになったという事実は、我々全員の一大事です。」

全文はこちら

Vol. 1-4ultimate Spider-Man [DVD] [Import]
Ultimate Spider-Man
Pid
2013-11-05



コメントを残す