COMICBOOK.com サイトより
2014-10-19_084529

ここ数年間のマーベル・スタジオはほとんど誰でもボックスオフィスを支配していた。
マーベルは大画面に彼らの最も有名なスーパーヒーローを持ってくるだけでなく、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーのような一般的にはほとんど知られていないキャラクターによるものでも成功した。
しかし、マーベル・スタジオのすべての成功からさきがけ、ワーナー・ブラザーズは先週公式に大きい予算で、女性キャラクターでのスーパーヒーローソロ映画を発表する最初のスタジオとなった。
ワンダーウーマンは2017年に劇場で公開される予定だ。
視覚効果協会プロダクション・サミットからヴァラエティがマーベルは女性スーパーヒーローに集中する映画を発表するかについて視覚効果とポストプロデューサーのビクトリア・アロンゾに尋ねた。
「私次第であるならば今日にもあるでしょう。」とアロンゾは答えた。
映画ワンダーウーマンのワーナー・ブラザーズ発表が、彼ら自身の女性スーパーヒーロー映画を発表するために多くの圧力を与えたかどうか尋ねられると、アロンゾは言った。
「我々はするすべてのことに内部からそれだけの圧力があります。
我々は外からの圧力を必要としないわ。
我々は常に自分自身にとても厳しくしているの」
しかし、競争には親善を示して大当たりのスーパーヒーロー映画は誰のための成功でもあり、彼女はワーナー・ブラザーズが成功することを望むとも付け加えた。
マーベル・スタジオのいくつか持つ作品不明の公開日にすでに女性スーパーヒーロー映画を持っていることは非常にあり得る。
しかし、アロンゾは言うことを許されていない。



 

コメントを残す