COMICBOOK.com サイトより
2014-10-20_013318

気のない反応を受けるアメイジング・スパイダーマン映画でソニーはもう一つの大当たりを収めようとしているのか?
 
スパイダー・グウェンは2014年のマーベルの中で最も大きいキャラクターで、スクリーンに持っていかれるようだ。
別次元からのクモで動くグウェン・ステーシーはすでに全面的な読者と一緒に大きくヒットしている。
キャラクターとして彼女の価値を証明するために彼女はミニシリーズ「エッジ・オブ・スパイダーバース」の1巻だけにもかかわらず、スパイダー・グウェンは多くの人々に大きな量がすでに浸透した。
マーベルはすでに彼女にオンゴーイングシリーズを与えた。
 
それで、スパイダー関連の映画の権利を所持しているソニーは、ステイシー・ツァイトガイストに関して飛ぶのか?
それをウェブ(紐)解くのは難しくなかった。
今年の初めに発表された「スパイダーバース」映画の彼らの候補者名簿において、ソニーは彼らの予想の範囲で「女性キャラクター主導」の映画を上げた。
2017年公開を目指して発表されていない映画はすでにシナリオライターのリサ・ノランをすでに配属している。
その時までにはグウェンは劇的な幕引きで、完全に認識されたキャラクターに成熟した。
しかし、それは映画の創造をロマンチックに正当化するだけの理由だ。
実際マーベルは後で彼らを他のメディアに出す意図で、新たなタイトルとキャラクターを発表するとしていた。
それは読者が80年代にダズラーを取り戻した方法だ。
現在彼らは常にマーベル・シネマティック・ユニバースのためのアベンジャーズタイトルでそれを見ている。
またはあなたは新たしい「バッキー・バーンズ:ウィンター・ソルジャー」のオンゴーイングシリーズがキャプテン・アメリカの古いバディに対するマーベルの純粋な情熱から起こされると本当に思いましたか?
それについて考えてください。
スパイダー・グウェンは6月に「エッジ・オブ・スパイダーバース #2」を最初に求められ、ソニーは8月に彼らの映画の発表をした。
そして、スパイダー・グウェンは9月に公式デビューした。
経路は全く直線のようだ、違う?
ソニーは新しい女のスパイダーキャラクターを作るために、マーベルとの取引を簡単に仲介することができた。
当然のことながらスパイダー・グウェンの映画を作成することでもっとも大きい要因は、キャラクターに余りする必要が無いこと。
女優のエマ・ストーンはここの本当のゴールデングースだ。
グウェンを既に彼らのスパイダーマン世界に落ち着いて、ソニーはすでに取り組まれるスーパースター女優と女性主導のフランチャイズで彼らの可能性が分からなければならない。
これは彼らのハンガー・ゲームでありえた、より大きいボックスオフィスとともに帰る。
主流の映画ファンはなじみの薄いジェシカ・ドリューやブラックキャットよりはるかにお馴染みの役割のエマ・ストーンでの女性スーパーヒーロー映画を見たくなる。
グウェンがアメイジング・スパイダーマン2の最後で死亡したような1シーンがあるが、これはコミックだ。
物語まで期間がソニーにはない。
そしてマーベルは現世にグウェンを戻すために旅をしなければならない。
実際エマ・ストーンはスクリーンレントにて暗示している。
「起こることができた全部のプロットラインがあります。そして、それは彼女を戻すかもしれない。」
ほとんどはそれがフラッシュバックまたは脇役を通して出ると考えていた。
しかし今は?
マーベルはフォックスのものよりもソニーとの関係の方が遥かに居心地がいい。
彼らはX-MENやファンタスティック・フォーよりもマーケティングのより肥大するスパイダーマン映画を得る。
ソニーの映画のためと同じくらい彼らは多くのものを得るスパイダー・グウェンの冒険は出版者のための値打ちのある投資であった。
世界が公式発表からまだ数ヶ月離れる間、この時点でスパイダー・グウェンの映画を想像しないことは難しい。


Edge of Spider-Verse
David Hine
Panini Books
2015-01-14


コメントを残す