CBM サイトより
2014-10-21_132247

「起こることは、すべての人物が最初の10分で死ぬということだ・・・。
本当に恐ろしく厳しい流儀で」とガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーのディレクターであるジェームズ・ガンが2017年の続編の計画について話す。
彼はもちろん冗談を言っているが、「最初の映画とそのファンから明らかでない他のキャラクターを新メンバーとして加えるのを見るかもしれない」と最初のチームが帰ってくることを確認する。
「私は『ガーディアンズ2』を書くことに8月1日の映画が公開された日を費やした。
私はそれにとても興奮していた。そして、私は最後のものを捨てて、第2のものを開始することがようやくできた。
ちょうど1つのストーリーとしてではなく、私は常にこれをユニバースとみなした。」
それから話しは近付くDVD/BDの発売において、いくつかの削除されたシーンのロケットがスターロードの計画を嘲笑するシーンの延長バージョンを約束した。
「ロケットがクイルを笑っているシーンの長いバージョンにおいて、クイルはそれに非常に腹を立てていて、偽の笑いであると思うかについて他のガーディアンズに投票させる。
それはかなり偽の笑いだ。そして、私はロケットはグルートの反する苦痛を得ると思う。」

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:プレリュード (MARVEL)
ダン・アブネット&アンディ・ラニング
小学館集英社プロダクション
2014-09-03



コメントを残す