COMIC BOOK.com サイトより
2014-10-21_144329

リブート版「ファンタスティック・フォー」でミスター・ファンタスティックを演じるマイルズ・テラーはMTVで意見を述べる。
テラーは映画を製作する彼個人のアプローチについて最初に話した。
「ファンのために単に映画を制作しているならば、しばしばそれを逃す」とテラーは言う。
「結局のところ、私が思うにあなた自身でそれをしなければないらない。
あなたが語りたいストーリーのいくつかと、望む人々はそれに少し引きつけられる。」
それからテラーはファンが映画に期待できるものについて話し続けた。
「ファンタスティック・フォーで私は明らかに本当に優秀で、非常に明瞭な口調のディレクターであるジョシュ・トランクと一緒の映画にいると言える。
彼はクロニクルと現在ファンタスティック・フォーをした
そして、彼はもう一つのスターウォーズ映画をやっているので、私は人々が彼の才能を認識し始めたと思う。
そして、すべて本当に良い俳優ジェイミー・ベルとマイケル・B・ヨルダンとケイト・マラとトビー・ケベルだ。
それが数年前にでたものとは完全に異なり、私たちは確かに人々を驚かせるつもりだと思う。」

ファンタスティック・フォー ブルーレイディスクBOX 〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
マイケル・チクリス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2008-02-02


コメントを残す