MARVEL 公式サイトより
2014-10-21_184712

ドラマ「エージェント・オブ・シールド」の最新エピソード「ア・ヘン・イン・ザ・ウルフ・ハウス」についてキャスト陣、クラーク・グレッグ、ミン-ナ・ウェン、クロエ・ベネットとエグゼクティブ・プロデューサーのジェフ・ローブによるインタビューが行われた。

MARVEL.com:
「ボビーを演じるエイドリアン・パリッキと働くのはどれくらい楽しいですか?」

ミン-ナ・ウェン:
「あぁそれはほんとに楽しみです。
私は彼女を愛してる。
彼女は素晴らしいものを持っているわ。
彼女の明るいエネルギーと非常に心配のない女性です。
そして私はそれが好き。」

ジェフ・ローブ:
「エイドリアンは常にマーベル・ユニバースの一部である素晴らしい女優だ。
私は彼女を知っている。
誰もが彼女が自分自身がオタクであると知っていると思う。
そして、我々全員が火曜の夜に見えるように、彼女はやっつけるだろう。
彼女は本当に素晴らしいキャラクターだ。」

クロエ・ベネット:
「テレビであなたが見ているように本当に彼女はうまくやっているわ。
我々のショーのすべてが彼女にお互い尊重している」

MARVEL.com:
「ボビーは友人ですか敵ですか?」

クラーク・グレッグ:
「間違った側にいるかもしれない彼女を見る。
私がボビー・モースについて見たすべて、彼女はバッドガールかもしれない。
彼女は間違った人々を読んでいると、私は思う。」

全文はこちら

エージェント・オブ・シールド シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]
クラーク・グレック
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-01-21


エージェント・オブ・シールド シーズン1 Part1 [DVD]
クラーク・グレック
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-01-21


コメントを残す