MARVEL 公式サイトより
2014-10-22_211845

連続殺人犯、常習犯、狂った人間、スーパーヒーローの教科書をクレタス・キャサディに話さないでください。
アベンジャーズ&X-MEN:アクシスでカーネイジと「善人」の定義に変わる。
しかし、我々が国立カーネイジ・デイを祝う前に、彼のよりヒーロー的でない行為を振り返りましょう。

ア・チャンス・エンカウンター(アメイジング・スパイダーマン #345)
エディ・ブロックがヴェノムとして犯す彼の犯罪のために服役している中、彼は陽気なボーイスカウトのように見せる精神異常者と同室した。
クレタス・キャサディが彼の同房者を殺すことができる前に、ヴェノム・シンビオートがエディを自由にするために現れた。
しかし、それはキャサディへの少しのプレゼントを残して、我々が現在カーネイジと知る怪物を生んだ。

ヴィクティム・ヌメロ・ウノ(アメイジング・スパイダーマン #359)
刑務所からのキャサディの脱出はレーダーをかいくぐり、この狂った人間に大量殺人よりも有利なスタートを与えた。
スパイダーマンと戦いキャサディと彼の共犯者達はアウトパーティを始めた。
カーネイジの初の犠牲者はこの狂人の長い歴史を示すようになる。
クレタスは電話帳から無作為にG・シュタインを選び彼はヴェノムの卵によって殺される長いリストの最初の名前になる。
この殺人は簡潔にカーネイジを表し、不吉で予測ができな凶悪な人物であった。

カーネイジ・スロウズ・ア・ベイビー・アウト・オブ・ア・ウィンドウ(アメイジング・スパイダーマン #362)
タイトルが示すようにカーネイジは幼児を窓から本当に投げ出した。
スパイダーマンと彼の心配な協力者ヴェノムはアパートに狂ったヴィランを追い詰める。
それからカーネイジは一階の入居者に対する雑音不満を抑えて床を壊す。
投げだされた赤ちゃんを助けたスパイダーマンとヴェノムはカーネイジを取り押さえ逃した。

マキシマム・カーネイジ(アメイジング・スパイダーマン #378)
カーネイジが単独で達成することができた犠牲者で満たされず、彼はさらに血の支配を恒久化するためにチームを作る。
ヴィラン、例えばドッペルゲンガーやデモゴブリン、レディシャーク等グループは破壊の道を実行する。
カーネイジとシャークは痴話喧嘩をするが、わかっていた唯一の方法で仲直りする。
たくさんの知らない人物を殺すことによって。
スパイダーマン、クローク、ダガー、より動揺するヴェノム等が最大限努力した。

カーネイジ・ゴーズ・ウェスト(カーネイジ, U.S.A #1)
カーネイジは彼は全街を隷属させて、アメリカの中核地帯へ旅立つ。
精神病のシンビオートはドバートン、コロラドへ移って市民の間に素早く彼の卵を広げる。
彼の後乗り移った人々の小さな軍と共に最終的にスパイダーマンとヴェノムがもう一度倒す。

Deadpool vs. Carnage
Cullen Bunn
Marvel
2014-09-09


Carnage, U.S.A.
Zeb Wells
Marvel
2012-12-26


コメントを残す