Collider サイトより
2014-10-28_231850

マーク・ラファロはコリダーに映画「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」にセットされる、我々が非常に予想された2015年の続編に期待しなければならないものについて多くを話した。
「続いている論争があり、ハルクの意識と正当に向かい始めていると思うバナーの意識の間で起ころうとしている対立がある。」
ヴィジョンについては、
「ヴィジョンはヴィジョンだ。
彼はそう薬だ。
そして彼は私の赤ちゃんだ。
そう、彼はかなり素晴らしい。
彼と彼が来るところの考えから。
彼は非常に独立している。
それは本当に偉大な人物だ。
はい、人々はヴィジョンが好きになりそうだ。
・・・そしてウルトロンは素晴らしい。
彼は素晴らしい。
それは本当に良い。」
と冗談交じりに話した。

全文はこちら

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2012-12-19


インクレディブル・ハルク [Blu-ray]
エドワード・ノートン
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
2010-05-26


コメントを残す