CBM サイトより
2014-11-04_131236

あなたはマヤ・ハンソンがアイアンマン3のためにキャストされた時、あるところの後ろでジェシカ・チャステインがキャラクターをするために最終的な会談中だったのを思い出すかもしれない。
マーべうがその出発以来、ファンはゼロ・ダーク・サーティの女優のもう一つの機会で異なるキャラクターがあるかどうか疑問に思い、先週発表されたキャプテン・マーベルの映画で多くのファンは彼女をお願いリストのトップに打ち出した。
MTVのインタビューにおいて彼女が詳細について明らかにした。

「私達は将来の部隊を一列に並べることについて話した。
そして、私と一緒のものはここにある・・・。
もしスーパーヒーロー映画の中にいることになるならば、あなたは1つの可能性を得るだけ。
あなたは永遠にそのキャラクターになる。
それでなぜスーパーヒーロー映画をやって退屈な一般人を演じますか?
それがたとえ何であろうとも、私は戦闘シーンが欲しい。
私は驚くべきヴィランでありえた。
私はヒーローでありえた。
私はいかした一式が欲しい。私はやっつけたい。
ものがあった・・・私はそれほど多くは言いたくない。
しかし、1つのものがあった。可能性が相応しいキャラクターの将来があった・・・。
そして、私は似ていた。私はそれを理解し、私は現在それをしたい。」

その後のMTVのキャプテン・マーベルの質問に関して、
「私はそれについて知っている。
聞いてください。それは2018年よ。
私達はどこにいるかわからない。多分私はその時までに演技を諦めるでしょう。」


Kelly Sue Deconnick
Marvel
2015-04-21

コメントを残す