COMIC BOOK.com サイトより
2014-11-04_144908

フィル・コールソンと彼の残りのチームはボビー・ノース、モッキンバードという名の援助を得る。
エイドリアン・パリッキによるモッキンバードはシーズン2のエピソード5にてデビューした。
彼女のスーパーヒロインの起源がとりわけシールドならびに地球最も強力なヒーローというマーベル最初のチームと結びつく点でもモースはユニークだ。

1)ケース・オブ・ザ・Ex
モースが以前の仲間のエージェント・ランス・ハンターと結婚していた。
そして、彼らは「両立しない違い」のために分かれたことを明らかにする間、ハンターはモッキンバードが働かなければならなかった初の元夫ではなかった。
コミックではモッキンバードはクリント・バートン別名ホークアイと再び結婚していた。

2)見た目のトレードマーク
コールソンと残りのチームにつながっていたボビーは彼女のブロンド、それになる前の欠如に関して度重なる批評を受けた。
コミックのモッキンバードの観察では金髪と戦術的なボディスーツだ。

3)科学のもの
モースがエージェント・オブ・シールドで最初に紹介される時、彼女は秘密裏にハイドラのセキュリティ・チーフとして働いている。
これはコミックのモースの歴史へのもう一つのうなずきだった。
科学は生物学の博士号を備えていて、世界クラスの生化学者だ。
シールドエージェントとして彼女はクラスのトップを等級づけた。
そして、アベンジャーズがコミックで科学的な種類の障害に直面した時、科学者として彼女は非常に貴重であるとわかる。

4)手元のバトン

137231-6704c-ful-111393

 

彼女は最高潮の戦闘シーンの中でモースは一対の間に合わせのバトンで的に打ち勝った。
コミックでは戦う時の棒は彼女に結合される象徴的武器だ。
モースは戦闘を手渡すために手元に最も熟達した技術によってはるか上級の非常に強い的にも簡単に打ち勝った。

このキャラクターの特質と歴史に関する詳細に対する注意が徴候であるならば、彼らにはモッキンバードの主要な計画が確かにある。


Hawkeye & Mockingbird
Jim McCann
Marvel
2011-02-09


コメントを残す