MRAVEL.com サイトより
2014-11-04_162316

暗いウルヴァリンの息子は単独のアンチヒーローとして任務の間にいくつかのヴィランチームに取り組むために、彼の厳しいカリスマ性と非常に鋭いボーンクローをおいた。
ダケンがどんなに彼の父を軽蔑するかについて考えて、人は彼が仕事のどの線に入ることによって彼を失望させようとしたと思う。
しかし、またダケンが伝統的な9時~5時の勤務時間を見てもらえるか?

彼がノーマン・オズボーンのダーク・アベンジャーズチームのメンバーになった時、ダケンは彼の最初の大きい仕事を引き受けた。
オスボーンがウルヴァリンを憤慨させると約束したので彼は申し込みを受け入れる。
ミュータントキラーは彼は色あせた茶色と黄色の服をつけて「ウルヴァリン」を名乗り始めた。
そして、オズボーンのハンマー組織から好ましい給料を受領している間、親愛なる年をとったおとうさんから否定的な注意を得た。

ノーマン・オズボーンから凶悪な組織を運営する方法を学んで、その上彼の重要な間違いを目撃した後にダケンはスーパーヴィランの彼自身のチームを導くのが彼のうまさを試した。
彼の父のX-Forceチームと戦うために彼はブラザーフッド・オブ・イービル・ミュータンツを集めた。
ミスティーク、セイバートゥース、シャドウキング、ボブの別次元のバージョンとオメガ・クランから成った触手のある狂人なトリオを含んだ。
ダケンにとって残念なことにビジネスを運営する彼の試みは惨憺たる終わりに対処した。

超一流ではないブラザーフッドのリーダーの後、ダケンはアポカリプスのフォー・ホースメン・オブ・デスの1人として極悪な道に戻った。
等しく操作されたバンシー、グリム・リーパー、セントリーと共にダケンは彼の父の新しいチーム、アベンジャーズ・ユニティ・スクアッドと戦った!
この残忍な再戦はダケンにデビュー以来探していたものを与えた。
彼の父を終わらせる好機を。
ダークアベンジャーズ:アセンブル (MARVEL)
ブライアン・マイケル・ベンデイス
ヴィレッジブックス
2014-06-30


コメントを残す