CBM サイトより
2014-11-05_005436

喜ばせることができるアルティメット・スパイダーマンはある程度誰にも憎しみを抱く方に見え、ファンが失望する間ショーは最近改善された。
「アニメーション・ガイド・ブログ」によるとショーの生産が終わってアニメーション・スタジオ、フィルム・ローマン、ショーに取り組んでいるすべての仲間に関する内部のニュースを持ってくるために捧げられるとしている。
これはシーズン3「ウェブ・ウォーリアーズ」がショーの最後のシーズンであることを意味している。
アルティメット・スパイダーマンじゃ2012年に初めて主演し子供じみたトーンと愚かな対話のため、ファンから否定的な反応だった。
ショーは現在オーバーホールされ「ウェブ・ウォーリーアズ」のシーズンで明らかに良くなった。
アルティメット・スパイダーマンは現在もっとも長かったスパイダーマンで、マーベルはシリーズを活気づけた。
あなたは驚きますか?またはあなたはアルティメット・スパイダーマンが今シーズンで終わると思っていましたか?

Vol. 1-4ultimate Spider-Man [DVD] [Import]
Ultimate Spider-Man
Pid
2013-11-05


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です