MARVEL.com サイトより
2014-11-11_021018

あなたはピーター・パーカーを一発屋と呼ぶことはできない。
彼がスーパーヒーローの経歴を開始した時から自生のクイーンズでいくつかの仕事を続けた。
そして、夜間はスパイダーマンであることと多くの職業の1つの間を行き来した。
スパイディはデイリー・ビューグルのためのフリーのカメラマンとして最も知られている。
しかし、彼も才能レベルの知性を職場において、学校の科学教師として収支を合わせた。

彼の母校のミッドタウン高校の科学教師がトラブルが彼の後を追ったので、スパイダーマンは仕事に就いた。
スーパーヒーローは学生が厳しい復讐から武器を持つのを止めた。そうしている間も彼はちょっとした化学レッスンでさえ働いた。

ピーターは学生がお互いを傷つけるのを止めなかった。彼も教室を粉砕することから他の人生から体型を保たければならなかった。
エゼキエルと言う名の不可解な男が彼の人生に入った時、スパイダーマンは仕事を引き受けたのでこれは難しいとわかった。
エゼキエルは同様にミッドタウン高校に現れて彼に驚くべき贈り物を持ってきた。

ジェニファーという名の学生がパーカーのクラスでねいる時、彼は今一度有望な学生がなぜ遅れを取り始めたか知ることを決めた。
現在スパイダーマンはエレクトロがこれまでに彼に投げつけた何よりも微妙な違いがある問題を解決しなければならない。

ピーター・パーカーはジーン・グレイ学園で新たな仕事を始める!
スパイダーマン・アンド・ジ・X-MEN #1は12月発売。

Amazing Spider-Man
David Morrell
Panini Verlags Gmbh
2014-11-24



コメントを残す