CBM サイトより
2014-11-11_143721

ソー:ラグナロクは現在2017年に来ている。しかし、昨年のソー:ダーク・ワールドでのインタビューで見落とされたソー3に関する記事が再浮上している。
「私は起こる非常に面白いことがあると思う。
神話においてあなたがラグナロクに入る時、世界の終わりではない。それは『こともあろうに終わる』ことだ・・・。
時間とユニバースと宇宙の終わりだ。
そして正しいならば私は考える・・・ロキはそれを基本的に動かす。
そして、そうする彼の動機は陰謀を企んでいる。そして、ある意味彼はほとんど混沌の化身となる・・・。
それで私はそれが全く新しくあると思う。」

ソー:ラグナロクは2017年7月28日公開予定。

Hachette Partworks Ltd
2015-04-29



コメントを残す