COMIC VINE サイトより
2014-11-11_182629

逆転の期間は影響にあってマーベル・ユニバースで起こっている大きな変化がある。
レッド・スカルのオンスロートを倒すために使ったスカーレットウィッチとドクター・ドゥームの魔法はヴィランとヒーローに明らかに影響を及ぼした。

新たなキャプテン・アメリカはシールドに答えない
レッドスカルの処遇を巡ってシールドとサムはヒートアップし、ニック・フューリー・Jr.を殴る事態となる。
これはサムのための典型的なふるまいではなく、キャプテン・アメリカがしなければならないことではない。

スパイダーマンはカーネイジが「ヒーロー」であることに気づいている
あなたがアクシス:カーネイジを読んでいるならばこれは大きな発展ではない。
しかし、スパイダーマンに何が心で起きたかについて想像して下さい。

アイアンマンは世界を変えてスペリアーになる準備ができている
アイアンマンは今週新たなシリーズを得る。トニーはエクストリミスを散布しそうだ。
マット・マードックと衝突することになるのだが、これで十分でない場合、何か他のものも起こる。
これはトニーに良くなりそうにない。

X-MENは戦いの準備ができている
彼らは虐げられ、捜されて、使われて、虐待された。
レッド・スカルにチャールズ・エグゼビアの墓を身体を冒涜し、トニー・スタークによってセンチネルが設計され、人間に対するストライキがおきる。X-MENはもうたくさんだと言う。
人間が彼らを攻撃する間、彼らは他のミュータントと戦うことを止めることを決定した。
彼らは現在1つの規則に従う準備ができている・・・「適者生存」のルール。
エグゼビアがこれを生きて見ることがなくてよかった。

アベンジャーズは殺す準備ができている?
彼らの名前にも関わらず、アベンジャーズが復讐の多くを本当にしなかった。
現在は彼らは他の誰もが傷つけられないことを確実に知るために、永久に人を終わらせる準備ができている。
これは明らかに通常の振る舞いではない。
レッドスカルを殺そうとする彼らを止めたのはジャービスにハルク。
しかし、それをわきに追いやり、ハルクは自身の中の更なる邪悪なハルクの存在に気づく。
そして現れたこのハルクはクラウと名乗って罪のない人を殺す準備ができている。

Rick Remender
Marvel
2015-03-10


Kevin Shinick
Marvel
2015-03-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です