IGN サイトより
2014-11-12_012639

エイドリアン・パリッキ演じるモッキンバードが最近、エージェント・オブ・シールドにてデビューした。
私はパリッキと話し、マーベル・ユニバースに加わることについて、彼女のキャラクター、チームメイトとより多くを語る。

IGN:
「あなたはファンのベースを持つワンダーウーマンやG.I.ジョーのような役を引き受けることが何なのかわかっています。
これを除けばこれが確立したショーではなく大きいマーベルの点であり、このより大きい宇宙の一部であるというのは、刺激的でしたか?それとも気が重かったですか?」

エイドリアン・パリッキ:
「はい、彼らが私の所へ来た時、それは信じられないほど刺激的で非常に引き立って見えたの。
しかし、また前にこれを通してあったので非常に神経に障り、私がしたい最後のことはファンを失望させることのようだった。
そのような驚くべきファンベースがあり、彼らはマーベルが現在正しいのと同じくらい大きい理由よ。
人々が映画に行って、ショーを見て、あなたが誰も失望させたくないので、そのような役割を引き受けることは常に怖いわ。しかし、あなたもキャラクターにあなた自身の照明を持っていきたいの。
あなたはバランスを見つけようとすると私は思うわ。」

全文はこちら

エージェント・オブ・シールド シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]
クラーク・グレック
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-01-21


Hawkeye & Mockingbird
Jim McCann
Marvel
2011-02-09


コメントを残す