CBM サイトより
2014-11-12_131003

最近のインタビューにおいてブレット・ドルトンは最近の実生活でのクロエ・ベネットとの話しをした。
「クロエと私はすべてのキャストメンバーの中で最も長い時間を互いに知っていた。
私は彼女がショーの一週間前に実はキャストされたと思う。」
それからウォードとスカイにはどのような関係であるかについて、
「ショーの我々の関係は明らかにそこにある。しかし、ライターは少しの簡単な経路も取らなかった。
そして、彼らは何にも走ろうとしなかった。」
そして、「キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー」から公開された「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」のトレイラーに関して、
「よくあなたは知っている。
我々はショーのタイトル、キャプテン・アメリカがいつ起こったかという異議を唱えられると思っていない。
我々はここにいた。シールドと我々の組織のアージェンとはなくなる。
フッ。我々は現在誰のためにも働かない。
あなたはショーに影響を及ぼすこととなると、それより大きくなることができるかい?
我々全員は今回先端にいる。
そして、ウルトロンがショーで現れることに決めるならば知っていて、楽しみであった。
私が知っているすべてはそう。そしてそれらの2分がこれまでに私をどんな映画のためにでも濃く扮しているようにしたのを見る。
それは狂う種類のもの。」

コメントを残す