CBR サイトより
2014-11-12_142226

今週のX-ポジションにスーレはやがて公開されるウィークリーシリーズ、ウルヴァリンズについての質問に答える。

CBR:
「最初に、多くの人々はウルヴァリンと『ローガン・レガシー』キャストとの関係による特定のキャラクターがあなたのスタイル、特にマダム・ハイドラ、ナイトクローラー、ローグ、ストーム、ジュビリー、キティ・プライドのいずれかが現れるかどうかについてわかっていたかった。
あなたにはあったどんなヒントでも近づくゲストスターを与えることができますか?」

チャールズ・スーレ:
「そのリストに関する二人はウィークリーのウルヴァリンズシリーズの最初6巻で現れる。
残りは我々はいずれ見ることができる!
我々のアプローチは本当に働くものは何でもすることになっていて、意味をなすどんなマーベル・ユニバースの角からでも引くことになっている。
#3、#5、#6は私は人々が本当に楽しむと思う全く奇怪なカメオ出演を持っている。
それで、それら人々みんなが現れることは不可能ではない。
我々はかなり奇妙な束のキャラクターの目を通してマーベル・ユニバースを見ている。
そして、彼らは自然に変わって楽しいものをひきつけそうだ。」

EXCL-Wolverines-3-Cover-Andy-Clarke-fbded 

全文はこちら


Marvel Comics
Marvel
2015-06-09

コメントを残す