COMIC BOOK.com サイトより
2014-11-13_142634

コールソンと彼の新しい友人トンプソンはシーズン2を通して落書きしていたものはようやく秘密が明かされた。
すべてのそれらは円形と線?
大部分の人々が推測したのは地図であった。
彼らは名前の付いていない都市の一組の青写真であった。
これらの青写真はどんな都市をのべることができるのか?
マーベル・ユニバースはシールドが調査して、将来の映画のためにそれを確立するたくさんのエキゾチックな場所をつとめる。
コールソンと彼のクルーから訪問を得る最も見込みのある都市はここにある。
アティラン

attilan-from-new-avengers-vol-3-8-001-112251

マーベルのインヒューマンズの本拠地。アティランは数百世紀もの間、北極の中心に密かに住み続けた。
2018年に予定される映画「インヒューマンズ」としての伏線になるのか。

ワカンダ

wakanda-112252

ワカンダは技術的に文明を越えたアフリカの国。都市として重要なのはほかならぬブラックパンサーがいること。
世界が今映画ブラック・パンサーを公式に予想できることでティチャラのために種を植え始めたい。

アトランティス

atlantis-112253

大部分の虚構な宇宙のようにマーベルは失われた水中の王国の彼ら自身の解釈をする。
マーベルのアトランティスと表面の世界には厳しい関係があった。アトランティスはネイモアによって支配される。
マーベルはまだアトランティスの少しの図面について触れていない。しかし、エージェント・オブ・シールドが彼らを外へ試験するために完全な場所のようだ。

アスガード

asgard-112254

それは可能性の中で明らかに最も少ない興奮になる。しかし、ソーのホームワールドはエージェント・オブ・シールドで出演することができた。
ソーのアスガーディアンの仲間はシーズン1の間、ゲスト出演をして世界の関係はすでに樹立されている。

エージェント・オブ・シールド シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]
クラーク・グレック
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-01-21



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です