MARVEL.com サイトより
2014-11-14_053010

アベンジャーズとニューアベンジャーズに9月から始まり、8ヶ月後に飛んだ。
タイトルのストーリーは2015年5月に効果的に起こっている。
そのとき、多くのものは全体として地球最強のヒーローのために、そいてマーベル・ユニバースのために変わる。
そして来る・・・シークレット・ウォーズ・・・。
しかしそれはだいたいバトルワールドが見えるもの。

thumb900_phpwk702gavenworld2014017_cov

アベンジャーズ・ワールド #17できていることについて私達に知らせた・・・。
#17から始めてタイム・ランズ・アウト前に行く予定になっている。
それは深いバックグラウンドを与えて、変化のいくらかを彼らがいるところに新情報を明らかにする。
そしてご覧の通りキャノンボールとスマッシャーと彼らの子供に集中している。
また若干のXに関するキャラクターが不意の出演を入れているかもしれない。
そしてシーアーのインペリアルガードが多くの部分で関わってくるという。

トムはアルティメット・ユニバースは残されると話す。
画像での手前のキャラクターはキャプテン・マーベルとブラックパンサーのよう。
ビヨンダーが戻ってくることに関しては既にでているニューアベンジャーズ#29のカバーを提示している。

thumb900_phpui9auqnew_avengers_30_cover_colors

ニュー・アベンジャーズ #30のカバーを公開。キャプテン・ブリテンがフィーチャーされている。
ヴィジョンももちろん登場する。
アベンジャーズ・ワールド#17は前巻を読んでなくとも問題はないとしている。
他のクロスオーバーのようなイベントであるかスピンオフのタイトルはという質問には、これまでにわかった何よりも大きいとしている。
どのキャラクターに集中すべきかと言う質問にはあらゆる問題に集中する必要がある何かだと話す。
長き潜伏期間の中でそれぞれのタイトルの読者の反応で変わることがあったかと言う質問には、ストーリーは基本的に変わらず、変更しなければならなくなるようなところは考慮されていたと話す。
インベーダーズの一部も巻き込まれると話す。

最後にトム・ブレヴォートはシークレット・ウォーズは漸次集合を引き起こしてとても大きなスケールと話した。

Jonathan Hickman
Marvel
2015-01-27


Jonathan Hickman
Marvel
2015-03-10

コメントを残す