MARVEL.com サイトより
2014-11-14_153728

人々は常にマーベル・ユニバースで立つ側を変える。
これは新たな同盟を作ることに当てはまる。しかし、それがヒーローを意味することができるというより極端な場合では悪、またはヴィランとなる。
X-MENは主役をしている多数の名簿の化身は彼らの公正な取り分を確かに見た。
我々が12月10日にアメイジング・X-MEN #14のページに飛びこんで、より多くのミュータントがアクシスによって逆転を得るのを見る前に、若干の過去の発生をチェックしよう!

ガンビット
技術的にガンビットは悪い種、求められる救済、洗い流され、そして繰り返すことを始めた。
彼の不潔な過去にも関わらず誰もが彼が利用した変化に期待することができなかった。
アポカリプスのホースメンと歩調を合わせてガンビットは宇宙で最も大きいヴィランの1人との協定を創り出した。
デスとしての任務がものすごい彼の歴史に名高い実績の安定した傷としてとどまるけれども、結局ミュータントファミリーに戻って彼は生まれ出す。

エンジェル
みんなはアポカリプスがどのようにエンジェルを彼のアバターに変えたかついてのストーリーを知っていて、永遠に彼の運命を変えた。
アークエンジェルがチャールズ・エグゼビアのミュータントヒーローグループの中心部分の間、彼の悲劇の変化は決して終わらなかった。
力を持つデス・シードを入れられてアークエンジェルは彼のヴィランのクリエイターになった。
暗い支配者のトップとして彼の支配は期待される長年のアポカリプスの時間を持たなかった。
しかし、それは長い間色々なX-フランチャイズを通して相当な混沌が来る原因になった。
敗北、再生と新しいアイデンティティが認めたウォーレン・ワージントンは永遠にアポカリプティックな歴史との関連がある。

ジーン・グレイ
マーベル・コミックスのページを優雅にする最も歴史的な悲劇のストーリーの1つ、「ダーク・フェニックス・サーガ」は非難を越えてジーン・グレイの存在を変えた。
無制限の可能性があるためにフェニックス・フォースによって輪郭を描かれて、ジーンはこの古代の実体の力
に屈して近い狂気と破壊に達した。
ダーク・フェニックスとして動いて彼女は宇宙の悪態から最終的に逃れる前に、ほとんどそのひざに宇宙を持ってきた。
彼女の人生は長い間この存在に絡まれる。

サイクロプス
サイクロプスは必ずしも最初の感覚からヴィランにならなかった。
スコット・サマーズは急進的な活動家の位置をマグニートーの原則を取った。
アベンジャーズ VS. X-MENの戦争の間、サイクはミュータントの存在の対価を導きだした。そして、キャプテン・アメリカを含む自分の道に侵入する人は誰とでも戦った。
サマーズは彼の前の花婿がフェニックス・フォースのためのアバターになったように、すべての来る人々と戦ってミュータントのために世界を再構築する力を使った。
たくさんのX-MENのリーダーでさえダークフェニックスの力を消費し、彼はものすごい行動で最終的に禁固刑へ連れて行った。

Hachette Partworks Ltd
2015-12-23



コメントを残す