CBM サイトより
2014-11-18_133830

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーのDVD発売によるプロモーションのためにジェームズ・ガンはコリダーでのインタビューに応じた。
ガンは誰が続編を書いているかという質問に対し、「私が全てのストーリーを書いておく。現在かなり徹底的なストーリーだ。」
ケビン・フェイジの反応についてを尋ねられると、「私はどこで続編と進みたいかわかっていた。映画がでた後、私はケビンと座り言われた。『我々は何をする予定か?』そして私は言った、『これ』と。そして彼は『OK』と言ったんだ。」
ガンは続編での新たなキャラクターの可能性に関した話した。
「ものはここにある。我々は次の映画で若干の新しいキャラクターに出会う。・・・私はそれらの人々が誰であるかについて、誰にも話すつもりはない。我々は他に何を与えなければならないか?映画が出る2年前に私はそれを損ないたくない。」
アダム・ウォーロックの繭についても言及した。
「あなたは何が『アダムウォーロックの繭』として一般に知られたかについて見る。
しかし、私は実はアダム・ウォーロックが爆発を逃れたと思うすべての人々のためのアダム・ウォーロックであるつもりではなかった。
私はそれがどのように起こりそうかについて必ずしもよくわからない。
私はアダム・ウォーロックが好きだ。私はそれが始めるところであると確信しない。または彼がガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーの次の12の映画にいる。」

 


 


コメントを残す