CBR サイトより
2014-11-18_155430

「ナイトクローラー」が4月にデビューした時から、これらは長年のX-MENの筆記者クリス・クレアモントが手掛けている。
死と復活についてのナイトクローラーのクレアモントとシャドウキングとの来たるべき対立について話した。

CBR:
「クリス『ナイトクローラー #7』はカート・ワグナーがウルヴァリンの死を悼むのを見ました。
間の物語の1つはチーム・メンバー、そして時々彼らの復帰を失ったことがX-MENであることの一部であるということだった。
最近帰ってきた後、カートは3つの大きな損失に対処しなければならなかった。
チャールズ・エグゼビア、アマンダ・セフトン、そして今ウルヴァリン。
#8での彼の精神状態は何ですか?
どのようにこれらの損失は彼に影響を及ぼしましたか?」

クリス・クレアモント:
「これを見ているクリエイターと私がカートを仮定して、私は死の概念がある一方、他方も認めなければならない。
しかし、彼はジーンが2回死ぬのを見た。
彼はコロッサスが死ぬのをいた。
彼は少なくとも2回死んでいるキャプテン・ブリテンを知っている。
キティは銀河の向こうへ移動させる強大な弾丸で窮地に陥った。
ベッツィは少なくとも一回死んだ。
それでカートが巻の終わりにレイチェルに言うように、我々が前にこうしなかったことはらしくない。

私は彼の見解から思う。計画を成し遂げるようになるならば、私はやがて公開される発行物のために考えている。彼はより特定の多くの上でその現実に直面しそうだ。」

全文はこちら

Marvel Comics
Marvel
2015-05-19



コメントを残す