MARVEL.com サイトより
2014-11-19_211710

マーベルの時代ごとにそれを定めたキャラクターがいた。
キャプテン・アメリカはゴールデン・エイジの看板となり、スパイダーマンとファンタスティック・フォーは60年代の到来を告げた。
すべてが新しく、すべてが異なるX-MENは1970年代を支配した。
デアデビルは80年代の暗い影を投げいれた。
そして、「90年代間のヒーロー」は宣言される。
このニュー・ウォーリアーズのが彼らの掲示にしたがって生活したことを化にするためにライターのファビアン・ニシーザが現れた。

MARVEL.com:
「ニュー・ウォーリアーズはより多くなイニシアティブの一部、『90年代間のヒーロー』として紹介された。
これはあなたにとって何を意味しましたか?」

ファビアン・ニシーザ:
「それは私がどのように6つの新しいタイトルをリリースし、統合したマーケティングフラッグに押し込むべきかについてわからなければならないことを意味した!
私はその時にマーベルの広告マネージャーだった。そして、私自身の新しい本を進めることは私の仕事だった!
そのリリースの間、より古い3つのタイトル、トッド・マクファーレンのスパイダーマン、ジョン・バーンのネイモアとゴーストライダーのようなキャラクターを改造したことを考えると、ニュー・ウォーリアーズはちょうどその前提に基づいてマーケティングキャンペーンへの新しいタイトルが最も発売されやすいものの1つだった。」

全文はこちら



コメントを残す