CBM サイトより
2014-11-21_015959

X-MEN:ファースト・クラスは現在多くの原資料の大きな変化にも関わらず最高のX-MEN映画として見られる。
彼がデイズ・オブ・フューチャー・パストの監督をしないというニュースは同様に映画ファンから多くの失望で応じられた。
当然のことながらブライアン・シンガーはX-MENに対してより良い遠出を与えた。
しかし、なぜヴォーンはキングスマンに集中することに決めたのか?
「それはマークとパブで始まり、我々は酔った。
我々はスパイ映画がどのように深刻になったかについて、少し不満を言った。
『楽しもう』と我々は言った。
・・・マークは出発してバージョンを書いた。そして、私はそれを読んだ。
私は気にいった。『くそ、多分我々は本当にこうしなければならないだろう』
それから彼は進んで、コミックを仕上げた。
それから私はデイズ・オブ・フューチャー・パストに取り組んでいた。そして私は処置を終えた。
それから脚本は仕方ないことに私から落ちた。
私はフォックスがする予定だったことを覚えている。
2つの脚本が同時に入ったために『あなたはどれについて話しますか?』
私は気にいった『あぁくそ!』
デイズ・オブ・フューチャー・パストをするべきか、こっちをするべきか、本当に厳しい決断だった。
だが私は気に入っていた。『くそぉ、他の誰かは起きて楽しいスパイ映画をやりそうだ。私はそれを誰も製作したくない血まみれの脚本を書いた。』
それで、私はキングスマンをするために8億ドルのゴリラを小さくするために、人生で最も狂った決定を多分しただろう。
しかし、キングスマンはいずれにしろより私だ。」

X-MEN:フューチャー&パスト 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-11-05


X-MEN:ファースト・ジェネレーション [Blu-ray]
ジェームズ・マカヴォイ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-05-16


コメントを残す