MARVEL.com サイトより
2014-11-22_140019

ヒーローのソーと邪悪なヴィランのロキは殴り合いの戦いを幾度となく繰り返している。
2人のヘビーヒッターはロキ:エージェント・オブ・アスガード #9のページでもう一度戦う準備ができている。

アベンジャーズ #1
彼の陰謀なしでアベンジャーズがこれまでに集められなかったかもしれない。
我々は全体としてロキに対して感謝することができる。
ロキはソーに対して地球で最も強いいくつかを引き合わせるために、巧みに策をしかけた。

ジャーニー・イントゥ・ミステリー #85
この平和は長く続かず、ロキの最初の現代の出演は十分に穏やかに始まった。
ロキは長き兄弟との対決のためにニューヨークの不思議な土地に訪れた。
通りはパニック、動物園は混乱、結局街全体の戦いを引き起こして、ソーが彼を窮地に陥らせて彼を湾に投げ込んだとき、悪の神は戦いを終えた。

ジャーニー・イントゥ・ミステリー #108
この伝説的な遭遇でロキはもう一度思い切った。そして、ジェーン・フォスターをリンボに投げ込んだ。
彼の典型的な秘術を使用してアスガードのわがまま息子はジェーンを捕えて、ドクター・ストレンジを憤慨させて彼の兄の完全な注意を得るために魔力を使った。
一連のイベントの後、彼の高価な切り札としてフォスターによって完全な行動はできなかったが、ソーはアジロンダック山脈でロキと対峙した。
ストレンジはソーを支援しフォスターをロキから救いだした。

ソー #364
ソーと争う時、ロキは必ずしもトップに立っていなかった。
しかし、我々はカエル事件を忘れることができない。
ロキはより陽気な計画を創り出した。
カエルのソーは身体的なパワープレーを取り扱えないで、それがロキが非常に必要としたものだった。
もちろん、彼は当然の報いを間もなく得る。

アベンジャーズ #118
ロキは非常に誇りを持って「いたずらの神」を着る。
きたなく戦うことができるような、その評判が高いタイトルと共に少ない特権は来る。
ロキはドゥーマムゥと手を組み、集められたイヴィル・アイの不快な計画によってアベンジャーズとディフェンダーズに挑ませて彼ら全員を排除しようとした。
多くのロキの策略はこれまたうまくいかなかった。

Thor & Loki
Rob Rodi
Marvel
2011-03-30



コメントを残す