CBM サイトより
2014-11-22_143210

エドガー・ライトが6ヵ月前アントマンを捨てたとき、マーベル・スタジオはくまなく後任を探した。
その時にエバンジェリン・リリーは去るための選択がったことをインナー・スペースで明かした。
「私はエドガーとマーベルが分かれると決めた時だった。
私は神経質だった。そして、実は起こることを静観したかったので、私は契約にサインすることに取り掛からなくなっていた。
私はペイトン・リードに会った。そして、私達は話して、私はプロジェクトをするつもりであることを確信していたわ。」
彼女が映画撮影にいる今、リリーはペイトン・リードに対する賞賛だけがある。
「彼はそのような申し分のない味覚がある。コミックブックの世界の中に深く入り、彼と共同ですることはそれだけ楽しみなの。
彼は常に、生涯ずっと、その世界にいて本当にジャンルを知っている。
私にはちょうど映画が素晴らしくなるということは疑いようがない。
私はそれがマーベルのベストの1つでありそうだと思うわ。」

アントマン:シーズンワン (MARVEL)
トム・デファルコ
小学館集英社プロダクション
2015-01-28


Nick Spencer
Marvel
2015-06-23

コメントを残す