CBM サイトより
2014-11-25_134128

最近クロスボーンズを演じるフランク・グリロがエンターテイメント・ウィークリーによって話される。
インタビューで彼は来るべきキャプテン・アメリカ:シビル・ウォーでマスクを着けた男として出演するかを確認する。
「次映画と共に来ることになっているならば、そして私はより謙虚で興奮しないことはなかった。
彼らは少し電話して言った。
『あなたはどんな形ですか?我々は体のスキャンが必要だと思う。』
あなたが着るものは何でもあなたに合う手袋のように、彼らはあなたの体を調べる・・・。
みんなはクロスボーンズが彼の世界で何を意味するかについてわかっているので、彼らが私に電話して我々が体のスキャンをしなければならないと言った時、私は『OK!』と言った。」
現在、それは公式の確証出ない場合がある。
しかし、フランクはクロスボーンズが本当にキャプテン・アメリカ3で姿を表すならば、彼の有名な白と黒のマスクを身につけていることを明らかにした。
グリヨは主要なキャップのヴィランの役割を演じることについても話し続けた。
「私はワルだ。
彼はきたない。
私はそれがあらゆる手段が許されているという考えが好きだ。
キャップ2をしたときに私は15ポンドより大きかった。そして、私はキャップ3をするためにもう15ポンドつける。
私は肉体主義が好きだ。
それはあなたが見る方法を変える。それはあなたが感じる方法を変える。」


シビル・ウォー (MARVEL)
マーク・ミラー
ヴィレッジブックス
2011-09-28


コメントを残す