CBR サイトより
2014-11-26_013253

ライターのアル・ユーイングは「マイティ・アベンジャーズ」の第1巻でチームの形成と強力な脅威との最初の更新を記録した。
それらチームメンバーについてのユーイングの逆転されたキャストの危険性と計画について話した。

CBR:
「我々はこの新しい異なるタイトルによるマイティ・アベンジャーズと『アベンジャーズ & X-MEN:アクシス』の最初の行為において逆にされるあなたの主要キャストの個人のコードと調整の2つを始めます。
逆にされたサム・ウィルソンを書くそれは何のようですか?
彼のキャラクター特性が逆にされた今、マイティ・アベンジャーズは彼にとって何を意味しますか?
彼は彼らのその存在にほとんど腹を立てているようです。」

アル・ユーイング:
「逆にされたサムを書くことは簡単だ。
私はちょうど現実の世界の毎日を見る態度をいくらかとってサムに彼らを支持させる。
我々が良いと思わない誰かが利益を得る場合に備えて、人権がどのようにそれほどひどいかというすべてのものと我々の最も重要な自由を破壊する必要がある。
それは毎日毎日私の国での新聞の表面誌であり、私はそれが大洋の全域でとても異なることを深刻に疑う。
普通のノンフィクションの人間は正しいことに背を向けるために逆転期間を必要とすることはない。時々、それは我々が見出しの低下でそれが好きになるように感じる。
それで逆転したキャップは本当にサム・ウィルソンの正反対を作る予定になっている多くの私自身の恐怖と怒りがある。
そして、間違えないで欲しいのが恐怖はメニューだということ。」


全文はこちら

Marvel Comics Marvel Comics
Marvel
2015-06-23


コメントを残す