CBR サイトより
2014-11-26_171234

ライターのジョン・レイマンは#6でサイクロプスは新たな宇宙海賊の一団と一緒に働いている。
今週のX-ポジションではレイマンがスタージャマーズについてのあなたの質問に答える。

CBR:
「AJパイロはあなたの作者が所有するイメージシリーズがどのようにスコット・サマーズの仕事に影響したかについて疑問に思います。
あなたが『サイクロプス』のために持ち込むかもしれない『クルー』の要素がありますか?」

ジョン・レイマン:
「私は書くすべてに楽しみの精神をもっておこうとしている。
その言われることは『サイクロプス』と『クルー』は非常に異なる動物であり、各々を書く時私は異なる帽子をかぶろうとする。
サイクロプスはより多くの高い冒険で、よりばかばかしくする。
それはかなりより不敬であり、凶暴でもある。
両方とも等しく楽しみに、挑戦的に書く。」

全文はこちら



コメントを残す