CBR サイトより
2014-11-27_142756

発表された「ウルトロン・フォーエバー」で巧に起こる過去・現在・未来のアベンジャーズについてアル・ユーイングと話した。

CBR:
「アル、あなたは現在『キャプテン・アメリカ・アンド・ザ・マイティ・アベンジャーズ』を書いています。そして、過去にはあなたはいくつかを含むアベンジャーズ・コミックは『エイジ・オブ・ウルトロン』にいくつかの他のものを書きました。
あなたにはこのプロジェクトで経験と名義上の人物全員に対する愛好心があるとすると、あなたはこのストーリーのルーツについて我々に話すことができますか?」

アル・ユーイング:
「我々が時間を越えてつくられる一群のアベンジャーズに対処しているという点で、確かな接続がそこにある。そして、それは真正面に『アベンジャーズ・フォーエバー』と『キャプテン・アメリカ・コーズ』のような話しの伝統に入れる。
私が例え何をしていてもカート・ブシークとロジャー・スターンは常に巨大な影響だ。しかし、このストーリーは『2000 A.D.』読者が私からなれているそういう野生的なドライブにより近いかもしれない。
そして、はい、我々はジョナサン・ヒックマンの『ウルトロン・ウィンズ』の未来に戻ってくる!
私は必ずしも彼にある方法をしているかどうかわからない。しかし、私はそれに彼が落としたもののいくつかを約束することができる。」

全文はこちら

Brian Michael Bendis
Panini Books
2013-09-04


コメントを残す