CBM サイトより
2014-12-04_140512

モーション・キャプチャーの指導者アンディ・サーキスと一緒にテリー・ナタリーは来年の注目を集めるファンタスティック・フォーを取り扱った。
ムービー.comでジェイミ・ベルが演じるシングについて最近話した。
「私はタンタンの上でジェイミと働き、そのキャラクターに関して彼と少し働いた。」
どのように彼はシングのための運動を見つけるか尋ねられると、
「私はジェイミのそれについて話していて、それが白塗りの役者のキャラクターであると思った。
すべては魂を通して引き抜かれる。
あるとしてもまったくあんまり表現が表面になく、すべては魂と目を乗り切らなければならない。
すべて。
そこに立っている時、肉体主義の微妙なところ・・・あなたは岩だ。
あなたは岩でできている、あなた以外は非常に微妙であり得ないが、あなたの魂と目の中はその感情を感じる。
明らかに、とても重要で、多くの仕事を引き受ける重さと多数の厳粛さを地上に釘付けにし、この場所を歩く間、我々は彼にはっきりしない表現を持って、彼の目から魂を注がせておいた。
簡単になるものではない。
あなたは太いスペースでこの感覚を引き起こさなければならない。そして、あなたはキャラクターの感情に従う身体の異なる部分とキャラクターの発達でふるまう。
つまり、彼は岩の中で窮地に陥る子供だ。そして、どのように子供はその経験の後男性になる。
その進化と旅を通して彼はこの種類の悩んでいる場所から終わりまで彼を運ぶパックへ移る。
それはそのものを理解して、ジェイミはそのような非常に優秀な俳優だ。
彼の身体はとても物理的で素晴らしい。
彼はよく体を通して感情を本当に明瞭に表現することができる。」


コメントを残す