MARVEL.com サイトより
2014-12-16_204950

portrait_uncanny (15)

2015年3月の路地は少しより暗いようだ。風は冷たく、かろうじて認めるものはマンハッタンの普通の騒音の下で少し不吉に聞こえる。
ライターのカレン・バンとアーティストのロン・アキンズはルナー・レジオネールを走らす5巻に及ぶ事件をムーンナイト #13から始める。
「私はシリーズの『超自然的ストリートレベル』の上で呼び出した。
あなたはムーンナイトが地獄の入口に突撃しているか、吸血鬼の群れと戦っているか、ゾンビの黙示録を食い止めているのを見ることにならない。
えぇ・・・それはおそらく違う。その吸血鬼にはいくらか甘く聞こえる。
その代わりに、これらは非常に地上に釘付けにされるストーリーだ。
彼らはとても都会に住む自警団員の話しだ。
しかし、変わった出来事のたくさんの短距離走があった。
私は再び概略を見て、アークのすべてのストーリーが露骨に超自然的であるというわけではないと理解している。
1組のカップルにはまったく『あの世の』面がない。そして、1人の確かな恐怖話ではない。
しかし、特にあなたが『ムーンナイト、ヴェンジェフル・プリスト』のフィルタを通して見る時、ストーリーのすべてにはかなり有意ないやなやつの要員または異様さのレベルがある。」

全文はこちら



コメントを残す