CBM サイトより
2014-12-21_040715

マーベルのアントマンはおそらく現在マーベル・スタジオの最も面白いプロジェクトだ。
我々は基本的な概要以外それについてごくわずかなことしか知らない。しかし、より重要なことに我々はよりそれがどのように大きなMCUに適合するか知らない。
その何でもないことを越えて我々はペギー・カーターとハワード・スタークとしてヘイリー・ワットウェルとジェン・スラットレーからのカメオ出演を聞かされた。さて、私が最近出くわしたこの噂はアントマンがどのように今後映画をMCUの考慮に入れるかについて、若干の光を投じなければならない。
ウェヴサイトが必ずしも最も信頼できるというわけではない。しかし、今のところ彼らに有利な解釈を与えておこう。

スターログによるとよるとハンク・ピムは60年代のフラッシュバックシーン中にハワード・スタークとペギー・カーターに出会うだけではない。おそらく、彼は「サディアス『サンダーボルト』ロスという名前の若い軍人」にも遭遇する。そして、その人は2008年にウィリアム・ハートによるインクレディブル・ハルクをしかけられる。
しかし、それがすべてであるというわけではない。
記事はそれを確立し続け、アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンから始まるイベントのシビル・ウォーにも繋がる。しかし、またそのロス将軍はイベントの間にスタークと並んで働いている。それはハルクに対する彼の姿勢があれば想像するのは難しくない。
明らかに彼を政府とともにすべてのスーパーヒーローを登録する彼らの努力に入るために、ハンク・ピムはアントマンのクレジットシーンの中でロス将軍によって接近される。
記事もスカーレット・ヨハンソンのブラック・ウィドウが映画の間、閉じ込められることを明らかにする。彼らはアントマンスーツを使って彼女を外へ出すスコット・ラングに至ると推測し続ける。

現在皆が興奮する前にこれは全く巨大な噂だ。しかし、それは意味をなす。
ハンク・ピムはMCUでスーパーヒーローが明らかに嫌いで、登録法に関する彼のスタンスはほとんど考えずに同意するようでなければならない。さらにロス将軍がMCUで復帰してもいいところだ。
そして、我々が本当に手を伸ばしているならば、ブルース・バナーが瓶詰にすることは彼の非ハルクの時代で飲物のためのポスターの形でセットされるアントマンの上で見つけられるイースターエッグが既にある。
しかし、マーベルは我々が何年も見なかった人物がアントマンをより広いMCUに接続することを本当にあてにするのか?

アントマンは2015年7月17日に公開予定。



コメントを残す