COMIC BOOK.com サイトより
2014-12-28_135454

ABC上でのエージェント・カーターのデビューまで1ヶ月未満になった。
8つにエピソードのミニシリーズはマーベル・シネマティック・ユニバースのファンを興奮させる。それは現在までマーベル・スタジオの最高の映画の1つを追及する。キャプテン・アメリカ:ファースト・アベンジャー、エージェント・オブ・シールドのシーズン2の半ばのブレイクを満たす。
シリーズを予想してマーベル・コミックスはペギー・カーターの出演の多くのコレクションをコミックで発表した。そのコレクションを見てテレビへのペギー・カーターの適合に興奮しているマーベル・スタジオの成功を越えたたくさんの理由があるのは明らかだ。

1.キャラクター
ヘンリー・アットウェルは驚くべきキャラクターのペギー・カーターがキャプテン・アメリカ:ファースト・アベンジャーで何であるかについてすでに示した。ペギーはスティーブ・ロジャースの貴族と信用された友人だ。
テレビでのシリーズのライターとディレクターと一緒のアットウェルはさらに彼女の人格と動機づけを研究することができる。テイルズ・オブ・サスペンスの彼女の最も早めの出演においてさえ、引退するか戦いから逃げる気がない決然とした自由の戦士だった。

2.ヴィラン
ペギー・カーターはすでにコミックでキャプテン・アメリカの最も偉大な敵レッド・スカルとそれを外へ強打した。それがユゴー・ウィービングがテレビ・シリーズのために帰ることは非常に疑わしいが、古典的なキャプテン・アメリカのヴィランが現れるたくさんの機会がある。レッドスカルにはクローンを作られるか、彼の名前とすごい出演を後継者によって使われた長い歴史がある。アルバート・マリクはエージェント・カーターの冷戦にセットすることができた。ヘイト・モンガーはカーターの第二次世界大戦の起源にも再生され、もう一人の古典的なキャップの敵とアドルフ・ヒトラーのクローンを見る。

3.時代物
キャプテン・アメリカ:ファースト・アベンジャーは終わりに第二次世界大戦の色々な紛争を持ってくるのを助ける。そして、エージェント・カーターを1946年に設置されるままにしておく。再建、または冷戦の起源の期間だ。秘密、武器と小さな代理戦争によって定義される歴史の時間だ。

4.サポートキャスト
ドミニク・クーパーがハワード・スタークとして帰ることがすでに確認された。今度はエドウィン・ジャーヴィスはジェームズ・ダーシーによって演じられ、同行する。ダム・ダム・デュガンとゲイブ・ジョーンズのようなキャプテン・アメリカからのハウリング・コマンドーズの一部が帰るかも知れないことはあり得る。

5.ジャック・カービーとスタン・リーによって作られる
ペギー・カーターはキャプテン・アメリカ:ファースト・アベンジャーのために発明されなかった。彼女はスタン・「マン」・リーとジャック・「キング」・カービーが作ったように1966年にテイルズ・オブ・サスペンス #77で最初に彼女は見えた。

ドラマ「エージェント・カーター」は2015年1月6日にABC上で米放送開始。



コメントを残す