CBM サイトより
2014-12-30_143624

「それはマーベル・シネマティック・ユニバースで起こる。」とジェフ・ローブはエンターテイメント・ウィークリーの最近のインタビューで話す。「それはすべて繋がれる。しかし、それが我々が空を見上げてアイアンマンが見えるということを必ずしも意味しない。我々がマーベル映画の中でまだ見えなかったことは、ちょうどニューヨークの異なる地域だ。マーベル・ユニバースの中ですべてのあたちとサイズの何千ものヒーローがいる。しかし、アベンジャーズは宇宙を守るためにここにいる。そして、デアデビルは近所を守るためにここにいる。
マット・マードックが育ち、そこで生きる人々を傷つける人々から守り続けるところであり、ニューヨークのヘルズキッチンの非常に独特の観察だ。」

幾分主題を変えて、彼のものがどのようにデアデビルを引き受けるか、必ずしもチャーリー・コックスの「マン・ウィザウト・フィアー」であるというわけではない。
「恐れがない誰か、文字通り恐れを経験しない人物は面白くない。私がそれについて考えたい方法は彼が恐い男性であるということだ。しかし、彼はその恐れに直面し、それを克服することに日々を費やすことに決める。
それで『マン・ウィザウト・フィアー』のタイトルはほとんど彼の世界の市民がちょうど彼に与えるタイトルだ。
しかし、自分自身の中に彼は時々非常に恐い。そして、彼はそれを通してそれらの恐れとパンチに直面する方法を見つける。」

「今シーズンはヒーローの高まりとヴィランの高まりについてだ」とショーランナーの前にローブはからかい、ディレクターのスティーブン・ディナイトは以下を加えた。
「それがすべてであるというわけではなく、フィスクには非常に多くの異なる面がある。『私は都市を征服して多くの金を儲けたい。』我々の話しにおいて彼が妻のヴァネッサに会った方法と彼らが恋に落ちた方法のストーリーを話す。
我々は敵のラブストーリーを実際に持つ。それはあなたが理解しているラブストーリーで、あなたが注ぎ込まれるものとしてそれが彼に影響を及ぼし彼を変える。私はヴィンセントがちょうどそのような深さを持ってくると思う。彼のパフォーマンスは仰天するほどだ。」

13パートのからなる1つの大きな起源ストーリーで、ブルズアイの欠如を説明する。
「私はキャラクターをシリーズに含む計画がないとは言わない。シリーズの中で彼を出す数ポイントで意見があった。しかし、私はあまり多くのキャラクターで詰まらせると混乱になると思う。そして、ブルズアイのストーリーは誰でもデアデビルで繰り返し語られる。私の感覚は『なぜそれを繰り返す?』ということだ。そして、正直に言ってあなたがうまみのある多面的なクライムドラマを探しているならば、ウィルソン・フィスクは敵を演じる明白な選択だ。ブルズアイはもう少しのカットでドライされる。
あなたに言わなければならないことは彼を13時間の間に素晴らしくすることができなかった。しかし、我々が今シーズンしたかったことのための、フィスクはマットのための陽でマットは本当に正しい陰のように感じた。」



コメントを残す