CBR サイトより
2015-01-10_145954

数年間スコットの人生は彼の10代の娘キャシーの死亡のおかげで悲劇的にされた。しかし、最近の「アクシス」イベントで彼女は逆にされたドクター・ドゥームによって生き返った。マーベルの新しいオンゴーイング・シリーズの「アントマン」のライターであるニック・スペンサーは、彼が素晴らしいヒーロー行動と彼の娘を引き上げることに再び委ねられるのを発見するスコットの新たな章を開始した。

CBR:
「我々が『アントマン』について話したこの前の時、あなたはこのシリーズにおいてスコット・ラングの大きな動機づけの1つについて話すことができなかった。そして、それは彼の娘のキャシーであることが分かった。そして、その人はあなたがフランク・バルビエレと共同で書いた『アベンジャーズ・ワールド』の『アクシス』のタイインの終わりにドクター・ドゥームによって復活した。
何があなたをキャシーを戻したくさせましたか?」

ニック・スペンサー:
「私にとって、キャシーも主演させなかったスコット・ラングについてのコミックをすることは不可能だった。私にとってスーパーヒーローの1人の父についての考えはキャラクターの固有のものだ。それはとてもスコットをユニークで関連付けられる基本となる。それもヒーローとして彼のすべての動機づけを文字通り説明する。それで、コミックのための私のピッチの最初のパラグラフは、我々がキャシーを戻す方法を見つけ出さなければならないということだった。彼女なしで私が考えるとなると我々はスコットを動かす重要な一部を失う。」

全文はこちら


コメントを残す