140

COMICBOOK.comより

映画「スパイダーマン:ホームカミング」のスター、トム・ホランドは映画のティザーポスターに隠された事実を明らかにした。彼はその撮影のためにポーズを撮ったわけではなく、スパイダーマンの衣装を着たまま実際に眠ってしまっていたのだ。
オランダのプロモーション中のインタビューでトム・ホランドは「そのポスターに関する面白い話しは、それは僕が実際に眠っていることだよ。これは映画の一部じゃなく、合間に眠っていたんだ。僕たちはこのシーンを撮影したいた。その日は本当に疲れていたんだ。僕は床で眠っていて、フォトグラファーが写真を撮ったんだ。だから彼らがポスターを作ったとき、僕は『なんで!なんでよみんな!』って言ったんだ。」と話した。
映画「スパイダーマン:ホームカミング」は絶賛公開中。トム・ホランド演じるスパイダーマンは映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」で再び登場し、映画「スパイダーマン:ホームカミング」の続編は2019年7月5日米公開予定。

C7sHw4yUwAI8a1Y


スパイダーマン大全[増補改訂版]
マシュー・K・マニング
小学館集英社プロダクション
2017-10-18

コメントを残す