CBRより

マーベル・レガシー #1において謎の人物ヴォイジャーはアベンジャーズの創設メンバーとして銅像が建てられていた。ウィークリーイベントとして来年から開始される「ノー・サレンダー」において、読者はこの謎のヒーローをより深く理解することとなる。

「彼女はあなたが覚えていないマーベル・ユニバースで最も重要なキャラクターだと伝えられる。あなたはアベンジャーズ #676が出れば彼女を思い出すだろう。ノー・サレンダーのパート2には彼女が誰であるか非常に具体的なシーンがある。彼女のアイデンティティは明らかになる。」とマーベルのエグゼクティブ・エディターのトム・ブレヴォートは話している。ブレヴォートによって彼女の本名が「ヴァレリー・ヴェクター」であることも明かされた。

以下がアベンジャーズ #676のカバーで、マーク・ブルックスによって描かれ、アベンジャーズ #1のカバーにヴォイジャーが追加されたものとなっている。

さらにアベンジャーズ #675の新たなカバーアートも公開された。こちらもマーク・ブルックスによって描かれ、各アベンジャーズチームのキャラクター達が登場している。

「アベンジャーズ:ノー・サレンダー」は2018年1月よりアベンジャーズ #675より開始。

コメントを残す