公式より

「エミリー・サンデー」が楽曲「Extraordinary Being」で映画「X-MEN:ダーク・フェニックス」とのコラボしたミュージック・ビデオを公開。 楽曲「Extraordinary Being」 は2019年6月14日に発売となるサード・アルバム「Real Life」に収録される。映画『X-MEN: ダーク・フェニックス』に登場するジーン・グレイことダーク・フェニックスが強い女性であることから、同じような強い女性アーティストとのコラボレーションを模索していた20世紀FOXフォックス映画からのアプローチで実現した。

この楽曲についてエミリーはこうコメントしている。
「”Extraordinary Being”は、私たちは一般庶民だという嘘を暴くことをうたっています。私たちはみな、特別な存在です。それを皆に存在する生来の偉大さを思い出させるのです。特別というのは一部の人々のためだけのものではなく、私たち全員がそうなんです。この曲の歌詞が自信を失っている人々が自身の内なるスーパーパワーを思い出させるのに役立つことを願っています。(今回のコラボについては)20世紀フォックス映画から『X-MEN: ダーク・フェニックス』のためにコラボレーションしてくれないかと打診を受けました。‘Extraordinary Being’の作曲を手掛けている最中でしたが、映画を見たときには主役のキャラクターとこの曲の歌詞がリンクすることに驚きました。完璧に一致していると感じたんです」

楽曲の歌詞と対訳はエミリー・サンデーの日本レーベルサイトに記載。

エミリー・サンデー「Extraordinary Being」
好評配信中
楽曲の視聴リンクはこちら
https://umj.lnk.to/EmeliSande_XMENPR

映画「X-MEN:ダーク・フェニックス」は2019年6月21日より日本公開。監督:サイモン・キンバーグ、出演:ソフィー・ターナー、ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー、ジェニファー・ローレンス、ジェシカ・チャスティン、配給:20世紀フォックス

コメントを残す