Uproxxより

以下、映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」に関するネタバレが含まれます。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の最後には、正体が世間に明かされるというスパイダーマンにとって大きな出来事が発生して終わった。監督のジョン・ワッツはUproxxとのインタビューで、「これは非常に多くの可能性を開く」とコメントしており、最後は次のヴィランについて言及した。

「私はいつもピーターにとって最も厳しいことになるだろうという観点から、ストーリーについて考えるのが好きだ。それで、それが次のトリックになるだろう。」と話し、「私はクレイヴンが大好きだ。それは、映画でクレイヴンをどのようにしてやるのかのトリックになるでしょ?」とコメントした。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の続編はまだ正式に決まっていないが、ファー・フロム・ホーム後のスパイダーマンにはこれまでになかった新たな苦難が待ち構えている。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」は2019年6月28日より日本公開中。監督:ジョン・ワッツ、出演:トム・ホランド、ジェイコブ・パタロン、ゼンデイヤ、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイク・ギレンホール、配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

コメントを残す