Varietyより

以下、映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のネタバレが含まれます。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」では映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」の余波について影響を受ける。「エンドゲーム」内でハルクはサノスによって消された人々を元に戻したが、「ファー・フロム・ホーム」ではその時に人々がどのように戻ってきたのか描写した。映画のライターであるエリック・サマーズとクリス・マッケーナがVarietyとのインタビューで、この「ブリップ」における影響をマーベルとエイミー・パスカル、監督ジョン・ワッツと話し合ったことを明かした。

サマーズは「チームと一緒に部屋で多くの時間を費やし、これらのすべてについて話した。私たちが間違いなく話した多くのことがあった。『さて、あなたが飛行機の中にいて消された後に戻ってきたとしよう。しかし、そこには飛行機がもういない。それから、それは全人類の半分か?それは猫や動物も同じか?蜂はどうなる?彼らにはそれだけのトラブルがすでにあった。』それで我々は基本的事実で行き詰まるようになった。」とコメント。飛行機に関する答えとしてマッケーナは「我々はブルース・バナーがすべての人を連れ戻す時、それは彼の願いの一部であると言われた。誰もが無事に戻ってきた。私たちは人々が空から落ちるのを心配する必要はない。」とコメントした

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」は2019年6月28日より日本公開中。監督:ジョン・ワッツ、出演:トム・ホランド、ジェイコブ・パタロン、ゼンデイヤ、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイク・ギレンホール、配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

コメントを残す