Comicbook.comより

以下、映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のネタバレが含まれます。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」でミステリオことクエンティン・ベックを演じたジェイク・ギレンホールが、役に付いて加えた変更点を映画の脚本家が明かした。映画のライターであるエリック・サマーズとクリス・マッケーナがVarietyとのインタビューに答え、ギレンホールが変更したことが何かという質問に答えた。

マッケーナ「彼は顎髭を生やした!彼は髭が欲しかった。彼は正しかった。それはよくあることことだ。彼は俳優として演じることと演じないことを知っている。私たちが望んでいたのは、誰かがトニーに代わる魅力的な父親のような人物になることだった。ジェイクは自分のパフォーマンスから髪の毛に至るまで、そうする方法を知っていた。彼を見ればあなたは『あぁ!私はその男を新しい父親にしたい。』と思うだろう。」とコメントした。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」は2019年6月28日より日本公開中。監督:ジョン・ワッツ、出演:トム・ホランド、ジェイコブ・パタロン、ゼンデイヤ、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイク・ギレンホール、配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

コメントを残す