Comicbook.comより

マーベル・スタジオはやがて撮影が開始される映画「シャン・チー」のためのキャスティングを開始し、彼らは中国に起源をもつ俳優を探していると報告された。Varietyのジャスティン・クロールによると、「コミコンが近づき、マーベルはシャン・チーの映画のために、20代男性のテストオファーを出していると聞いている。また、マーベルはクライアントの担当者に、彼らが役のために中国の祖先をもたなければならないという断固たる意志がある。」との報告。

しかし、未だ映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」以降のMCU映画は正式にアナウンスされていない。マーベル・スタジオ社長ケヴィン・ファイギは以前にシャン・チーについて聞かれたとき、「私は我々がやるあらゆる映画にはリスクがあると思う。我々は人々がリスクであると思うような映画をやりたい。中国由来のアジア系アメリカ人ヒーローのストーリーを語ることは、我々が非常に興味をそそられるものだ。それは本当に異なり、特別だ。」とコメントしていた。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」は2019年6月28日より日本公開中。映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」のデジタル版が8月7日より配信開始され、ディスク版が9月4日より発売。

コメントを残す