ComicBook.comより

以下、映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のネタバレが含まれます。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のクレジットシーンでは、ニック・フューリーとマリア・ヒルがスクラルのタロス夫妻であったことが明かされた。映画のライターであるエリック・サマーズとクリス・マッケーナはColliderとのインタビューで、話し合いの中でミステリオが実はスクラルであったという案が出ていたことを明かした。しかし、それは決して脚本に落とし込まれることはなかったとも述べている。

「この映画の初期の初期の段階の時にミステリオがスクラルだったというバージョンがあった・・・初期には多くのスクラルバージョンがあった。あなたが騙す映画を作っているとき、我々は座って多くの話しをする。どのように我々は観客を騙し続けるのか、どのように我々は多くの楽しみを出し続けるのか?人々が我々を殺したいと思う前に、どれくらい気を散らせることができるのか? (ミステリオがスクラルであると明かすことは、)彼がしていたすべてのことに関する理由についての初期のアイデアだ。」とサマーズは明かした。

これに対してマッケーナは「必ずしもそれが書かれたとは思えないが、しばらく話した。しかし、我々はたくさんの事について話した。我々は監督のジョン・ワッツにマーベル、パスカル・ピクチャーズの人々と共に窓のない部屋で多くの時間を過ごした。それこそが、初期の段階だ。それは単なる話だ。別の道を進んで、物語が見つかるまで徐々に物事を洗練させていく。」とコメントした。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」は2019年6月28日より日本公開中。監督:ジョン・ワッツ、出演:トム・ホランド、ジェイコブ・パタロン、ゼンデイヤ、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイク・ギレンホール、配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

コメントを残す