CBRより

サンディエゴ・コミコンにて発表された映画「シャン・チー・アンド・ザ・レジェンド・オブ・ザ・テン・リングス」は、シャン・チー役としてシム・リウをキャスティングしたことを明かした。リウはET Canadaとのインタビューでマーベル・スタジオ社長ケヴィン・ファイギから連絡があったとき、ヒステリックに泣いたと明かした。

「火曜日の夜だった。ニューヨークでスクリーンテストをしてから2泊した。あなたが俳優であるとき、オーディション全体の格言は『それを忘れる』であり、ただベストを尽くせば電話がかかってくるから、それをドアにおいて離れることだ。私の心は電話が鳴るたびに飛びはね、耐え難かった。それはとても不健康な状態だった。私は2日たって、オンラインですべてのマーベルスターのビデオと彼らがキャストされる方法を見ていた。ケヴィンが個人に電話するのが好きなのだと思った。火曜日、午後6時19分頃、私は下着姿でエビクラッカーを食べていて、カリフォルニアのバーバンクから知らない番号がかかってきた。今、私はディズニースタジオがバーバンクにあるのを知っていて、心臓が胸から飛び出しそうになり、私はジャンプし、『ハロー!』とケヴィン・ファイギの神聖な声がした。それはとても穏やかで、とても活気づいていた。私はそれを決して忘れないだろう。」とコメントした。続けて「彼は 『こんにちはシム。私たちはあなたにシャン・チーを演じてもらいたい。また、4日間でコミコンに行く必要がある。』と。私はヒステリックに泣いたと思う。それが電話中であったか、後だったのか思い出せないが、おそらく両方とも少しずつあったかも。」と述べている。

映画「シャン・チー・アンド・ザ・レジェンド・オブ・ザ・テン・リングス」は2021年2月12日より米公開予定。

コメントを残す